アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がハメ撮りした動画を、一人の時におかずにするのに使っています。
この動画を、彼氏が友達にこっそり見せてるって、あるあるですか?

あと、スマホでエッチなカップル動画を撮ってる大学生って、何割くらいですか?

A 回答 (8件)

彼の気持ちの問題です。



約束通りなら他人には見せないと思います。信じるしか有りません。


約束を破って仕舞えば、世の中に出回る事もあるでしょう。
    • good
    • 1

誰かに見せるために撮ります


一生残りますよ?
たぶん彼氏は飲み屋なので自慢してその動画をすでに見せてると思います
普通のカップルはやりません
お金を貰っての売春婦しかやりません
いずれ貴方の周りに映像が流れる前に消去してもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

基本的に見せます、


何のために写真を撮ってると
思ってるの?
自慢為るためですよ。
もう友達にコピー為れてます。
    • good
    • 2

なぜ撮らせたw

    • good
    • 1

> 彼氏が友達にこっそり見せてるって、あるあるですか?



ありますよ。
あなたの裸も、共通の知り合いに見られているかもしれませんね。


> スマホでエッチなカップル動画を撮ってる大学生って、何割くらいですか?

知らない。
    • good
    • 1

無いとは言い切れない。



自分の場合、
自分は相手のスマホを手に持って、
相手は自分のスマホを手に持って、
それぞれ撮影する。

誰としているのか分からないように撮影するって事。
(自身のスマホには自身の顔しか写らない)

そんなわけで、質問者さんが彼のスマホで撮影すれば、何の問題も起きないと思う。

・・・
>カップル動画を撮ってる大学生って、何割くらいですか?
自分が知る限りでは10人中1人。
    • good
    • 2

こっそり見せるどころか、ネットに流出して未来永劫世間に晒される可能性もある。

    • good
    • 3

あるんじゃない?


それと、喧嘩別れしたらネットに拡散するでしょうね。
安易に撮らせないことです。
いいことなど、あるはずがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A