プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にハメ撮りや変な動画を撮られていました。
ものすごくショックです。

今付き合っている彼氏がいるのですが、彼はいつも優しくてかっこいいです。
2人で何回も性行為もしました。
彼は性欲が強いタイプなので、相当な頻度で求めてきますし、何時間もしてきます。
それは私も全然良かったんです。
なのですが、この間2人でイチャイチャしていて彼がスマホを持たずにトイレに行ったんです。
2人でアルバムの中にあるデートの写真を見返したりしてたので、その延長でスマホはアルバムが見れるようになってました。
何気なく、色々見ていて非表示という欄があったんです。
きっとえっちなアダルトビデオとかが入っているんだろうな笑
と思いつつ、開くとものすごい数の私のハメ撮りがありました。
というかアダルトビデオなどは一切入っておらず、私のハメ撮りや、あとすごく不気味で恐ろしかったのは私が寝ていてつま先から顔までゆっくりうつしていて、最後に私の顔を殴るようなポーズをしたんです。空中ですが。。
本当に気持ち悪いしなんか何を考えているのか分からなくてすごくつらいです。
他にも私がこの間とあるものを無くしてしまってずっと探していた時にお尻を突き出すようにして?探してたんです。
それも録画してました。一緒に探すねって言って探してくれていると思ってたのに撮ってました。

極めつけはいつも性行為の際、必ず避妊具を着用しているのですが後ろからしていた時、途中で外されていました。外していれられていました。
しかも、いつも避妊具をつけていると思っているので彼は中に出しているんですが、彼はその時避妊具を外して中に出していました。
しかも何回もです。1回ではなく体制を変えて5回くらいは出されていました。
その時、なんで分からなかったのかと言うと私がすごくお酒で酔っていた時なんです。だから何も覚えていないんです。。
ほんとに衝撃的でしたし涙が止まりませんでした。
私は本当に酔っていていつもしないような事をたくさんされていました。
(顔にかけられたり、お尻をすごく叩かれたりしていました)
特に顔にかけられた時なんて物凄い顔面アップでうつされていました。
本当に酔いまくっていて何も覚えてないというか分からなかったのですが、気持ちの悪いおぞましい暴言も吐かれていました。かきたくないけど本当にどれくらい酷いか伝えたいので書きます。
(肉××ちゃーん、え×ちの時間ですよー、中×し気持ちいー、妊娠しろ○○!孕ませてやるからな等)

私はその時ずっと真っ赤な顔でニコニコして「はぁぁあーい」って言ってました。
ほんとに自分が情けなかったです。しんでしまいたいです。

もちろん彼氏にこの話はしてません。
怖くて言えないです。
本当に意味が分からないです。顔も思いっきりうつっていたのでハメ撮りは絶対消して欲しいのですが消してって言っても絶対消してくれません。
別れるっていったらそれで脅されると思います。
あんな動画を彼が逆恨みしてネットにあげたらおしまいです。
本当に辛くて悲しくてしょうがないです。
ちょっと彼の人間性を疑いました。
ほんとにいつもはありえないほど優しくて気遣いのできる人だと思っていたのにあんなことをされていたとは知りませんでした。

私はこれからもうどうしていけばいいかわかりません。。
今はもう辛くてしんでしまいたいくらいです。
酷い内容ですがお力お貸しください。
お知恵をお貸しください。お願いします。

A 回答 (3件)

ネットに晒しても、大丈夫だと思いませんか?




フェイクニュースも多々ある時代。

貴女が世間に負けなければ問題無いです。


貴女の人生を掴み取る勇気を持ちましょう!

他人の言葉に『戸は建てられない』

貴女がしっかりと生きる事を望みます。
    • good
    • 6

貴女は彼の精子便所です。



優しく無ければ貴女に嫌われるでしょ?詐欺師は真面目な人になりきる…

貴方が嫌な事や酷いことをするのは貴女を大切な人と思っていないからでしょう♪

早く見切って別れなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。ですが別れるならネットに晒すみたいな事を言われかねないので怖いです。。

お礼日時:2022/09/18 19:10

彼氏がトイレから出てきたときどんな空気?www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A