アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ後について。

エッチした後お風呂入りますか?
例え夜でも朝でも。

ちなみに私はいつもお風呂に入ってからエッチしてます。
けど気持ち悪い感じがずっとあるのが嫌で入りたいですが、エッチ後はいつも服を着てギュッとハグしたまま朝まで眠るパターンです。

この時間がとても幸せなのに、いきなり「ちょっと待って、寝る前に一応シャワーで流してくるね!」なんて言えません。

みなさんどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • エッチ前のシャワーは必ず浴びてるとして、後も入ると2回シャワー浴びるわけです。

      補足日時:2022/08/30 15:10

A 回答 (1件)

援交したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています