プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアダルトビデオを1か月間に10 本ぐらい購入し多い月には20本ぐらい購入しています。(中古品AV ではありません)自分では少し多いかなと思いますが、みなさんは1か月間にAV を何本くらい購入しますか?自分の趣味はAV を購入する事ぐらいで他にはありません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レンタルします。

多分月40枚位ですかね。
    • good
    • 2

無料のをネットで見るので全く買ったことがない

    • good
    • 1

AVなんて買わない。


買わなくてもネットでみれるでしょ、もったいない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A