プロが教えるわが家の防犯対策術!

危機感ニキってなんであんなに慕われているんですか?

・うつ病やADHDの人のことを「お前のせい」「全部お前が悪い」と言う
・財布盗まれるのもお前のせい
・勝ち組になるには執着するな!と言っていたけど勝ち負けや他人の容姿のことを蔑んでまで執着してる
・大学は中退したことを正当化することで必死
・動画内で自分とは違う意見を言っている人をアンチと読んで過度な演技でバカにする
・自分の考えの極端さには危機感をもてない
・幸せの価値観なんて人それぞれなのに自分の価値観を押しつけてバカにする

少し動画を拝見しただけでもこれだけ引っかかる所があります。特に上2つとかまじで意味わからなくないですか?
だけどYouTubeのコメント欄だとまじで感動した!とか響いたわぁ的なコメントしかなくてびっくりしました。
確かにいいこと言っている動画もあるし全部が悪い訳ではないけどあんなに慕われる要素ってありますか?
もしかして私が知らないだけで何か壮絶な過去があったりするんですか?
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

その人の本家動画見たことなくて、


Twitterで知ったけど、色々コラ画像つかわれていじられてたから、オモチャ的存在なのかたおもってた!顔もなんかおもろいし!
    • good
    • 0

ストイックでないマッチョ主義なので、受け入れやすいのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A