プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロサイト見ているとスマホが熱くなってくるのですが、ウイルスとかが関係しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

スマホもあそこも熱くなってるという相談では時間をまってあそこがおさまれば大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

直接何かをダウンロードして展開しない限り


ウイルス感染はまずしませんよ(絶対じゃないけど)
まぁ…ハッキングされてたらその限りじゃないけど
個人に対してハッキングは意味がそれほどありません

原因として考えられるのは以下2点

そのスマホは所持して何年でしょうか?
5~7年ほど立っているならバッテリーの劣化でしょう

動画は何分又は何時間連続で見てるのでしょうか?
30分ほどずっと流してるだけでも相当内部では熱を持ちますよ
    • good
    • 0

笑笑


ごめんなさい、柳瀬さんのコメントが面白くて笑ってしまいました。けど、バッテリーの劣化かと思います。

すぐに暑くなるようであれば、また夏なので熱が溜まりやすいのかもしれないです。買ったお店に予約を致しまして、お越し頂けると幸いかと思います
    • good
    • 0

サイトは危険なので、Twitterに上がってる動画を利用されてはいかがでしょうか。


裏アカ女子、裏アカ男子たくさんいます。しアップされた動画を見てもウイルスなどございません。
    • good
    • 0

バッテリーの劣化でしょう。


「エロサイト見てると」というよりは「エロサイトしか見てない」のでは?(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!