プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那は24歳なんですが、生粋の脚フェチです。
特に太ももが好きらしく、見えてるのより見えそうなものに興奮するみたいです笑
AVも足コキものばっかりみてたり、TikTokではおすすめAV動画紹介みたいな動画によくいいねしてたりします。
それって男の人なら正常なことですか??
AVとかはまだ分かるのですが、TikTokでもそのような動画にいいねしてるのが行き過ぎなんじゃないかと思っています。
色んな方の意見が聞きたいので男性女性問わずご回答お願いします!!!

A 回答 (5件)

自分は15歳年下の妻がいます。


相手が16歳の時から太もも大好きで触りまくってます。今も車の運転中に助手席の妻の太もも触りまくりです。
太ももは最高です。スベスベもちもち。冷たいと更に気持ち良いです。

jkと付き合っていたくせに、今も街ゆくjkの太ももみます。別に浮気願望ないです。目が行くだけです。

男なんてそんなものです。旦那さんは普通です。
肌色や白い色に目が行くように遺伝子的に作られています。
もちろん、他の女性の太もも見てたら妻は最初はムッとしますが、すぐに自分に太ももを見せたり触らせたりしてきます。場合によってはセーラー服まで着てくれます。それがなんかたまらなく愛おしいです。

ぜひ、ご自身の脚で旦那さんを釘付けにすることをおすすめします。
    • good
    • 2

男の性癖に正常も異常もありません


そうして自分を興奮させて抜くだけです
そういう風俗に通って生の女で興奮しているよりはましだと思ってください
    • good
    • 0

それって男の人なら正常なことですか??


 ↑
ワタシも脚フェチですので、
正常です。きっぱり。
ワタシの感覚としては、尻フェチの
方が多いように思いますが
脚フェチは、珍しくありません。



AVとかはまだ分かるのですが、TikTokでもそのような
動画にいいねしてるのが行き過ぎなんじゃないかと思っています。
 ↑
ワタシはそんなことしませんけどね。
AVだけです。

どんなに顔がきれいでも、脚が
キレイでないと、魅力を感じません。
    • good
    • 0

性癖としては正常じゃないですかね。


それこそやばい人だと誰かのハイヒールを窃盗したりするみたいなのをよく見ますよ。

なんでお巡りさんもわざわざ体育館にビニールシートにこんなにパンツだのヒールだの並べるのか、謎ですが…
「私の旦那は24歳なんですが、生粋の脚フェ」の回答画像2
    • good
    • 0


いずれは女作るよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A