プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私にはお付き合いをして7ヶ月程になる彼女がいます。
特に問題なく交際は進んでおり、最近は少しずつですが、お互い結婚を意識するようになりました。
結婚を前提にお付き合いするからには、隠し事は無い方が良いかなと思い、質問することにしました。

私は子供の頃からいわゆる足フェチで、彼女の足の指、甲、足裏を見たり、素足にサンダル・ミュールを履いている姿を見ると、何とも言えない気持ちになります。
「自然な姿を見る」のが好きで、凝視したり、匂いや触ったりする事に興味はありません。

これから夏になると、彼女の裸足を見る機会も多くなり、私の足フェチを感づかれるのも時間の問題かなと思うのですが、女性の皆さんは恋人や旦那さんから足フェチである事を告げられたら、どのように感じますか?

A 回答 (3件)

脚フェチです。

あれかい、脚フェチって奴は、HNに1919って入れたがるのでしょうかね・笑?

ちなみに私は、過去お付き合いした女性にはみんな「脚フェチ」を公言してきましたよ。脚が綺麗な子もいれば、そうでない子もいました。面白いのは、あまり脚が綺麗ではなかった子も私とお付き合いしていたときはよく脚を出していました。「脚を出していると綺麗になる」とよくいいますが、あれ、いえてると思います。その子、私と別れたらみるみるうちに脚がぶっとくなりましたから。

今のところ、否定されたり嫌がられたことはないなあ。みんな私の好みに沿うように努力してくれましたよ。経験をふまえてアドバイスすれば、彼女の脚が本当に綺麗かどうかは別にして「君の脚はステキだ」と言い続けて愛せば、相手は喜んでくれますよ。
    • good
    • 2

私は既婚者ですが、主人は足フェチです。


自分で「俺は足フェチだからなっ!」と何回も言っています。
主人は足の裏や甲や指ではなく、いわゆる美脚好きの方です。
全然大丈夫ですよ。私は足フェチに好かれているのだから反対に少し嬉しい気持ちもあります。
彼女の足を褒めてあげてあげれば良いのではないでしょうか。
人は少なからずどこかのパーツフェチだったりすると思うので・・・・
    • good
    • 4

私なら、更に足の美しさに磨きをかけようと思います。



質問者様は、俗に言う変態的なフェチには思えませんので、
足フェチだと知って、もしかしたら彼女は綺麗な足になろうと努力するかも知れませんし、私の今の足を好きでいてくれてるのなら、とても嬉しいと感じるかも知れません。

質問者様が、彼女の足が好きなのか、それとも他の女性の足にも関係なく惹かれてしまうこともあるのかが問題点なのではないかと思います。または、彼女が普段から足をコンプレックスとして生活している方だと、彼女が傷付いてしまう可能性もあります。

それらを考慮した上で、彼女に告げるのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A