アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に足フェチだとカミングアウトされたら冷めますか?

A 回答 (3件)

冷めない

    • good
    • 0

全く冷めません。


でもそれでほかの女子の足を見てニヤニヤしてたらイラッときたりはします。
「脚フェチだけど、彼女がいる時はほかの女子の脚とか興味無い」みたいなのが私は好きですかね笑笑
まぁ、そんな人いないかもですけど笑笑
    • good
    • 0

全く 冷めません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています