アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が脚フェチなんですけど、「脚の写真ないかなー?触りたくなってきた。」と言ってきました。これは異常ですか?付き合って4ヶ月目で初めて言われました。

A 回答 (2件)

異常ではないかなぁ。

いろいろなフェチがいますからね。
    • good
    • 0

変ではありませんよ。


私も脚が綺麗で、彼氏や夫に触られていました。
また、同性の友達にも「きれー」と触られていました。

街でも短いスカートを履くとよく見られていました。

男の友人に聞くと、脚フェチの方が胸フェチより多いって言ってました。

褒められてるのだから、彼氏になら触らせてあげてね。
あなたの脚も含めて好きになってくれてると思うので浮気もしにくいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A