アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。彼氏に脚(足) フェチと言われたらどう思いますか?受け入れられますか?またあなたなら、俗に言う足コキなど脚で性的欲求を満たすことをしてあげられますか?

A 回答 (3件)

消えな!変態! と思ってフェードアウトします 


男は女にサービスしてなんぼ
女からしません
    • good
    • 0

いやーキツイです。


だって足って出してる人いっぱいいるじゃないですか、街中で。
目で追ってるんだろうなと思うと無理です‥
    • good
    • 0

あしからず。



です……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています