プロが教えるわが家の防犯対策術!

入浴中彼氏から着信があり、かけ直したのですが出ませんでした。
着信から30分しか経っていなかったのでまたかかってくるかなと待っていても結局来ず。
まだ22時だったので、起きていたはずです。
なんとなく納得がいかず悶々としています。。。
最近大切にされてないとか、そんなこともなく、一体何なんでしょう。

A 回答 (4件)

スマホを見てないんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのかもしれませんね。。

お礼日時:2019/09/07 00:00

こういう時は,ついついネガティブシンキングになっちゃうね。

私なんか数秒後にかけても出ないよ。笑っちゃいます。(´▽`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なっちゃいますね。。。
ええ!それは怒っていいと思います笑

お礼日時:2019/09/06 23:58

向こうも風呂に入ったか、トイレでウンコしてるのか、寝たのでしょう



留守電もメッセージも無いんだったら、たいした用事もないってことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分でそんなすぐ寝れるか!て思うんですけど。
でも彼ほんとに秒で寝る人だからありえるかも。

大した用じゃないのは間違いないんです。ここんとこ暇らしいので。私も少し考えすぎですね。

お礼日時:2019/09/06 23:56

タイミングが合わなかっただけではないですか?急用なら何度もかけてくるはずなので、大した用事でもなかったのだと思います。


もっと余裕を持ってドーンと構えていた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分に自信がなくてしょっちゅう弱気になります(>_>)
急用じゃないのは間違いないので、こんなもんだと思ってりゃいいですかね。

お礼日時:2019/09/06 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A