アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼氏が急に通話を切るようになりました。理由も教えてくれないです。さっきは彼氏が「充電ないからゲーム終わるわ」っていって2人でしてたゲームが終わったあと沈黙が続き、何分かしたら「相手のアプリが終了しました。しばらくたってからお掛け直しください。」との表示が来て切られてました。discord(パソコン)のログインはしているのでもしかしたら他の人と通話するために何も言わず切ったのかな?と疑ってしまいます。どういう心理で勝手に通話を切るのでしょうか…?

A 回答 (2件)

毎日LINEや電話を求めてませんか?

男は女性に比べて自分の時間(一人の時間)を必要とします。
文面を見る限り貴方との電話がめんどくさくなっているように感じます。
電話やゲームしながらでも充電は出来る訳だし沈黙が続いたからと言って男側から話しかけることだってできる訳です。けどそれをしないで即切り。
距離を置きたいか鬱陶しく感じてきてしまってるのかもしれません。

次電話する機会があれば無理をして電話をしてないかとか貴方はどんな頻度で連絡したらちょうどいい感じなのか話をした方がいいと思います。
その話すらまともに聞いてくれない、答えてくれないのなら残念ながら気持ちが冷めてるのかもしれません。
    • 1

沈黙があったのですよね、その時点で「話すことないなら切るぞ」って意味じゃないんですかね? 多分、煩わしく思われてるのだと思います…

らマンネリしてきていないですか?
    • 1