プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と通話中に彼女から通話を切られてしまいました
「昨日から情緒不安定んだよね」と言っていたので
切る直前に「電話を切るのと関係切るのどっちがいい?」と聞かれ「電話を着るのがいい」と言って通話を切られてしまいました
こういう時ってまた通話を掛けた方がいいんでしょうか?悠

A 回答 (5件)

いや、普通に理不尽じゃないですか?


関係切るって言ったら切る訳でしょ?そんな情緒不安定とかいう個人の事情で今まで付き合ってきたもの簡単に切れるっておかしいですよ。そりゃ少しは気にかけた方がいいかもしれませんが、そこまで言われたら私ならむかつきますね。
ひとまず質問ですが、そういう時は電話かけるのは逆効果なのでやめましょう。
お互い落ち着いて会えるなら直接、無理なら電話でいいのでしっかり話しましょう。あなたも少なからず傷ついたでしょうに。相手の情緒不安定に気遣いつつも、ちゃんと自分が傷ついたことも言った方がいいですよ。
気遣いというのは、女の子は情緒不安定なことも多いので、先に彼女の話を聞くこと。情緒不安定に理由もくそもないかもしれませんが、あるならしっかりそれを聞く。なくても、何か話を聞いてあげるということは大事ですし、女の子は話を聞いてもらいたい生き物ですので。
ただ先程も言ったように、聞くだけでなくしっかり自分のことも主張しましょうね。話を聞いて、理解を示した後に。
    • good
    • 1

彼女さんの方に問題があるにしても、電話を切ることを関係を切りことを天秤にかけてるところが少しおかしいと思います。

しばらく会わないのと別れるのとどっちがいいとかならいいですが、その時に電話を切りという向こうの行動判断は心の問題に起因してるんでしょうか。その辺がよくわかりませんね。
    • good
    • 1

あんさんわかれなはれ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

2パターン考えられますね。


1つは、彼女が一時的な感情の寂しさや不安のあまり「彼は私を面倒くさい」と感じているだろうから「関係をきる」という選択が出てきた。
もう1つは、彼女は情緒不安定なことを言い訳に別れに繋げていくか、という恐ろしいやり方ですね(;º言º)ゾッ

彼女があなたを頼りにしていたり、嫌いな素振りなどを見せていないのであれば一時的な感情のものだと思われます。実際私も情緒不安定になると試すようなことをしてしまったことがあるので…
一時的な感情であれば、再度かけ直してくれたら嬉しいでしょうし(個人によりますが…)、かけ直してみるのもいいかもしれません
最近冷たいとかっていう様子があればかけ直すことは控えましょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切る前に明るい感じで嫌いって言われました

お礼日時:2021/08/15 01:39

電話切るのと関係切るのってどんな口調で言われたんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと強めに言われました

お礼日時:2021/08/15 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A