アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にラインから電話したら切られました
ショックです
飲んでたみたいで、電話切ったでしょっていったら、きってないよ、よっぱらっててとか、酔いのせいにしてました
確かに、少しよっぱらってはいましたが

昨日半に電話すると伝えて、大丈夫といわれたので、半に電話したら、切られて

結局電話かかってきたのは、夜中の12時40分でした


女の子と飲んでいたのでしょうか?

電話切られたことに関して怒るべきでしょうか❓

皆さんは、きられたことありますか❓

好きじゃないから、私のことどうでもよいから、電話もかけても、きるのでしょうか⁉

A 回答 (3件)

普通人といるときは切りますよ


わたしもよくやりますし、やられます。

別にそれは彼氏に限らず友人や親でもそうです
むしろ人といるのに電話に出る人ほうが珍しいですよ
    • good
    • 1

彼氏に限らず気遣いが出来ると


主様の魅力度はアップしますよ~
電話して来ないと不安な気持ちは
わかります。

彼氏に疲れる存在と思われることの
ないよう。間合いは大切です。
    • good
    • 1

ありますよ。


飲んでるなら尚更一旦電話は切るでしょうね。
かけ直してくるのにむしろ怒る必要あります?
怒るなら飲むってわかってるのに電話いいよって言った事に対してじゃないですかね?
彼氏としてはかわいい彼女からの電話も、飲むのも楽しい事でしょうし仕方ないなって部分もありますよ。

女の子と飲んでるっていう発想も、何がなんでも電話しろっていう感じで付き合っていたらそのうち彼氏が疲れちゃいますよ。
極端な話、熱出して寝込んでても電話しろ!って言われてもおかしくない発想かなと思いますので、時と場合を考えてあげてはどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A