プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼が電話を1コールか2コールですぐ切って不在着信を残してきます。
携帯を触っているときに一瞬画面に彼の着信画面がふわっと現れて鳴ることもなかった時もあります。

今まではそんなことなかったので
携帯のバグなのか?と思ったのですが
彼に「何ですぐ切った??」と聞いても
「切ってないよー」と言います。
明らかに私は目撃してるので問い詰めても切ってないと言い張ります。
電話が面倒くさいけど電話したよ、という履歴を私に残しているのか?それとも
電話かけてきて欲しい、というアピールなのか?
何故なのかわかりません。
そのあとかけ直すと1時間ほどは電話してくれますが、最近LINEの頻度は減っています。
淡白な返しが多く、スタンプだけの時も。
私に別れを切り出したいけど切り出せないのでしょうか???
直接聞くのが一番なのはわかってますが、怖くて聞けません。

A 回答 (2件)

わがままな彼氏(笑)


着信だけ残して去るとか今どきの小学生でもやらない
ただあなたをからかってるだけ笑
適当に相手しといたらいい
それかあなたも同じことしてみたら?喜ぶか切れるかのどちらかで本性わかる
    • good
    • 1

別れたい相手に電話なんてしません。



電話代がもったいないとか?
まぁLINEなら関係ないですけど。

特に用もないけど声が聞きたかった、とかじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A