アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折り返し電話がない彼氏

当方アラサー女です。

付き合って1ヶ月弱の30代の彼から夜に不在着信があり、またかけるねとのLINEが入っていました。帰宅して私からかけ直しても出ずそのまま翌日になっても連絡が来ません。
このかけ直しても出ない、かけてこないというのは1回目ではなくこれが2回目です。
1回目は寝てしまったとのLINEが来たのですが、2回目は20時頃折り返したのでまだ寝てなかったと思います。
特に用はないんだと思いますが、ただの気分屋なのか、からかわれてるのか、そんな人ではないと信じたいのですが、まだ付き合いが安定しておらず私も不安です。
どなたか元気になれる意見や彼の心理を教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

元々そんなに緊急性のある理由で電話していたわけではないのでは?その時時間ができて暇だったから声聞きたくてって感じの電話、またかけるねとはそんな時がまた後日来たらって意味で、急ぎだから時間を見てって意味とは違うのかもしれませんね。

彼に聞いてみたら良いのでは??
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心できました。
不安でしたが彼と電話できて解決しました。
ありがとうございました。