アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が電話に出ない!
むかつく!

みなさんは、彼氏が電話に出ないとムカつきませんか?毎日電話してるのですが、時々出ない時があります。仕事で疲れて寝てるみたいです。
好きなら腹は立たないとよく聞きますが、私はすごくイライラします。前は何度も着信残したり、ラインでそっけない返事をしたりしてましたが、それでケンカになることもあり、今はやめました。
でも、このイライラはとまりません!
寝てるっていうのは嘘なんじゃないかとか、ほかに女がいるだろうとか、私より睡眠優先?私の優先順位低くない?とか、いろんな気持ちです。
そして、夜中とかに起きた彼からごめんねラインが来るのですが、それを確認しないと私も眠れません。
自分の健康にもよくないです。疲れて今日は眠れる〜という日だと余計に…
遠距離ではないのですが、週に何度も会えるような距離でもないので、電話は、浮気防止のつもりでもあります。

A 回答 (6件)

彼氏の気持ちを理解してはどうでしょうか?


彼のパートナーって事は彼にとってあなたは特別な人であり、友達とは違います。パートナーだからこそ相手の事信用して、誰よりも彼の気持ちや疲れている気持ち、仕事で疲れるのは仕方ない事です。彼だってあなたといつも電話してるなら電話したいはずだと思いますよ。電話にも本当は出たいと思いますよ。でも、彼が疲れてて寝ているならゆっくり寝かせてあげたい。そういう気持ちで優しく見守ると彼は嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 3

一度浮気でもされたことありますか?



信用できない彼氏など、やめたほうがいいですよ。

あなたがそんなイライラしてしまうのにはなにかきっかけがあったはずです。

過去の恋愛や家庭環境等がきっかけになりやすいですけど、一緒にいて安心できる方との恋愛をオススメします。


ハラハラドキドキは最初は楽しいですけどそれはストレスになり一生あなたを苦しめます。

大丈夫です。

あなたが信頼できる男性が絶対世の中にはいます。

不安にさせるような人なら合わないと思うので、お別れすることをオススメします。
    • good
    • 0

うわぁこんな女無理やわ〜


よく続いてるねw
    • good
    • 5

それ、彼氏じゃないと思う。


質問者さんの奴隷でしょ。
首輪をつけて鎖でつないでおきなさい。(あ。それは犬か……たいして違わないからいいか)
    • good
    • 5

え…いや、怖いです。



普通は仕事で疲れて寝てたらそっとしておきます。

彼は貴方の“物” ではないです…
    • good
    • 3

>ほかに女がいるだろうとか、私より睡眠優先?私の優先順位低くない?とか


よく彼氏は付き合って居られるなぁ...

私は全くムカつかないですね


そういうのでムカついたり、浮気の心配したりするということは
相手を全く信用していないということですからね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A