プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の態度が電話と実際で全然違う
実際にデートしてる時やあってる時は凄く優しいしむしろ私より甘えてくるのに電話だとうーんとかそうだねなどの相槌しか言ってくれないし声のトーンもいつもより低めで面倒くさそうです。
それで1回喧嘩になって当分電話はやめていました。
ですが、彼とは遠距離でなかなか会えない日が続くので電話はしようという話になり昨日久しぶりにしたんです。案の定、彼はいつものように冷たくてあんまり電話したくなさそうでした。
付き合いたての頃は眠い?と聞いても眠いけど電話する!とか言ってくれたしたわいもない話を楽しく話してくれてたのに最近は慣れてきたのかめんどくさいのかもう寝るわと言ってすぐに切られてしまいます。
もちろんずっと最初のラブラブのままという事はないと思っていますがそれでも不安になってしまいます。
昨日の夜電話を切ってからもう10時間以上経っているのに連絡はなく、すごく不安です。
このままずるずるいっても何も変わらないと思うし私は直接会って相手の気持ちや自分の気持ちを伝えたいのですが、こんな時に会いたいというのは違いますか?私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

恋愛に対するブライオリティが彼とあなたは違うのかも。

彼はいろんな事に興味があるタイプなのでは?
彼からすると、あなたとあっていない時間はそういうことに気持ちが向いているのでしょう。別に浮気とか、さめたとかじゃないんですよ。彼にしてみれば、あなたのことは好きだし、他に浮気してるつもりもない。だから不安と言われても理解できない…という状態になるだけかなーと思いますよ。
心配することないし、安心して、あなたも自分の好きなことを楽しめばいいと思います。彼との話題も広がり、楽しく過ごせるんじゃないかな。
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白した方が良いと思います。勇気を出して、ビシッと決めましょう。
別れたらお互い次の道があると思います。人の想いは風化するものではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0