アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はキスが好きってほんとでしょうか?
みなさんは2時間ぐらいずっとディープキスしてられますか?

A 回答 (12件中1~10件)

間を明けてですが30分くらいはキスしてます。

彼女に気持ちいいと言われますよ。
    • good
    • 1

私の彼氏はめっちゃキスが好きです。


ハグよりキスだそうです笑
2時間は流石に出来ません、、長くても30分ですね
    • good
    • 0

私は無理だけど、友人は3時間してたって話を聞いたことがあります。


出きる人もいるって事ですね。
    • good
    • 0

無理。


5分で充分。
それ以上は、胸とか下の方に手が伸びてしまいます (^o^)
    • good
    • 0

よっぽどの愛がある時じゃないと無理ですが


酸素ボンベみたいなもので相手を求める行為ですので
恋愛とセックスに燃えてる時くらいです
    • good
    • 0

今は、2時間もできないなぁ~


若い頃は唇が腫れたこともあったね。(^-^;
彼女からも翌日に言われたよ⤴
    • good
    • 0

キスは好きな人がほとんどです。


しかし、キスをするとその刺激で、別のところが大きくなります。

すると、そちらをもっと気持ち良くすることに関心が移ります。

そして、女の人の口はキスをやめて、そちらに移動してしまうのです。

なので、通常キスは1分もしない場合がほとんどでしょう。

一方で、フェラチオは30分くらい続くこともありました。

友達には、実際2時間してもらっている人もいます。

研究するなら、キスよりもそちらの方が役に立つでしょう。
    • good
    • 0

人によりけりですがかなり少数派かと。

    • good
    • 0

二時間は無理


唇はふやけて舌つりそうw
    • good
    • 1

キスだけで2時間できるなら


裸なら8時間くらいいける?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A