プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中の不在着信に対して、次の日、LINEでの返事と折り返し、どちらが嬉しいですか?
夜中で酔っ払ってる場合もあるし、折り返しは重いのかなぁと考えてしまいます….

A 回答 (4件)

誰相手なんだか解りませんが、LINEで良いと思います。

    • good
    • 0

折り返しが嬉しい相手もいれば、面倒な相手もいます。


ケースバイケースとしか言いようがないです。
    • good
    • 1

相手と関係性による

    • good
    • 1

LINEだろうが折り返しだろうが、次の日だったらうれしさという意味では大差ないですが、折り返しだと出るのに面倒だという意味で、LINEの方がいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A