プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔ってて好きな人に電話をかけてしまって、相手は出なかったのですが、次の日に、電話をかけてしまったことを謝った方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

NO. 1です。



そうですね、
ラインで連絡できるのがそれが一番だと思います!
    • good
    • 0

深夜ならひとこと言った方が良いと思います。

酔って押し間違えたとかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23時過ぎでした( ; ; )

お礼日時:2020/11/02 14:37

会えるなら、


会った時に「ごめんなさい。間違って電話してしまって。。」って
いうのが一番かもしれません。

ただ、普段からお相手の反応がよかったりして、
ついででもいいから電話したい、話したいことがある等あるなら
それを口実に電話するのもいいかと思います。
もしかすると、それきっかけに何かが始まるかも?しれないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近会ったばかりで、つぎに会う予定は決まっていないんです(T_T)
電話はしたいですけどもう勇気がないので、ラインで謝ろうと思います、、

お礼日時:2020/11/02 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A