アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの好きな人に好きと伝えたけど返事が曖昧、、、

ラインで好きな人に好き?と聞いたら好きじゃない人とはずっと一緒にいないよ?と返ってきました。
前にもこのようなことがあったけどはっきり言ってくれなかったので、私もそうだよ?ちゃんと言ってはくれないの?と聞くと性格上無理かなと返ってきたので

何故⁈と思って私はちゃんと好きだよと返しました。
そしたら、同じくです。抱きしめてるスタンプとだけ返ってきてモヤモヤしています。

今まで4回遊びに行って手を出そうとはしてこず終電までには帰されるし気遣ってくれたりいつも全部奢ってくれてラインも毎日していて多分身体目当てではないと思うのですが、

この前4回目遊んだ時に酔った私がお互い中距離で忙しくなかなか会えないことから我儘言ってしまって相手の実家に泊まってしまいました。

その時一緒のベッドで寝ていて、最初はお互い背を向けて寝ていたのですが無意識のうちに私が相手の身体にくっついていたようで相手も途中からハグしてきて頬にキスされてしまいました。その時に相手が「いや?」と聞いてきたのですがほぼ寝かけていたしこういうことしたことがない私は目を瞑ったまま無視してしまいました。

するとごめん、やめとくわとだけ言われてお互いハグしたまま朝まで寝ていました。

私が相手を都合の良いように使ってしまったと感じて朝謝ったのですがそれでも相手は嫌な顔せず優しくて朝、帰る時も仕事が早いのに私が電車で乗り換えをしなくて良いように遠い駅までバイクで送ってくれた上に寒いだろうからとアウターを貸してくれて駅についた時に返そうとしたのですが次会った時に返してくれたら良いよと言われて着て帰りました。

その後にラインで↑の好き?と聞いたという感じです。
↑の同じですというラインがきた後今電話してもいい?と今日の0時すぎに聞いたのですがまだ返事がないです。

普通に考えたら家に行く時点でこの子は遊んでるだろうなとか嫌われると思うので完全にやらかしたし嫌われても仕方ないとは思っているのですが今までそんなことをしたことはないし誤解だけは解けないだろうかと思っています。でもやってしまったことはどうしようもないしこれからどのように行動すればいいのかわからないです。

アウターを返すためにも会う必要はあるのですが会うためにもラインで予定を合わせないと普段会えないので今のラインが返ってこないのではととても不安です。

A 回答 (2件)

人間は白と黒の二色じゃないです。

他人を自分の都合で単純に捉えようとするのはやめてください。曖昧なら曖昧で良い。ありのまま他人を受け入れる覚悟が無いなら人を好きにならないでください。
    • 0

相手はシャイですか?

話を聞く限り、相手はまともな方だと思いますので、
体の関係を持つのは付き合ってからにしてください。

いっそのこと、主様から告白してみるしかないと思います。
そこまで言ってて相手から告白してこないのは謎ですが。変なプライドがあるのか知りませんが(笑)

アウター返す時に伝えた方がいいと思います。実家の出来事についてもその時に誤解を解けばいいと思います。
    • 1