プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。
朝起きたら、女性から夜中にLINEに着信が来てたら、どう思いますか?

①どうしたんだろう?と心配
②こんな夜中にうざっ…と、ちょっと迷惑
③その他(具体的にお願いします)

普段からよく話したりLINEしたりする女性の場合でお願いします。

A 回答 (3件)

①ですね。


朝、「どうした?」って感じで送ると思います。
    • good
    • 0

人によります。


夜中に、ラインや、smsなどを嫌う人と、平気な人と2分されます。
貴方はどちらですか?
わたしは、24時間いつ来ても平気ですが。
    • good
    • 1


俺の事好きなんか
ってちょっと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A