アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

閲覧ありがとうございます。

もう連絡をとることがなくなった気にな男性から、
間違い電話があり、そのあと
お久しぶりです。
新しい仕事はいかがですか?
先程は間違って電話をしてしまいました。
すいません!
とメールがきました。

相手は、派遣会社の元担当営業マンで
私が元スタッフです。
派遣会社をやめてからも、つながっていたかったので、
お願いして、相談にのってもらったり、
心から祈ってますと励ましてくれたりしました。
相手は、社用携帯とパソコンです。

就職が決まってからは、
私で力になれなくて申し訳なく思っています。と
言われたので、
そんなことないです
とても力になってくださいました!
と送ると、
そこまで言って頂けて本当にうれしいです。
と返ってきました。
そこでやり取りが終了して、
その1週間後に上記のメールがきました。

今回の場合は、本当に間違って電話したのか、
それとも故意かどちらに近いと
思われますか?
あと、上記のメールのように
近況を気にしてくれるのは
恋愛として、私のこと気にしてくれたり
興味をもってくれていると
思われますか?

長文失礼しました、

よければアドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

本当に間違って連絡してきたんじゃないでしょうか。


相談に乗ってくれるアフターケアも仕事のうちだと思います。
近況を聞くのは、久々に連絡するなら普通です。
元営業マンなら好印象のメールを送るのも慣れっこです。
もしあなたのことが気になっているのなら
派遣会社を辞めた後は会社用携帯ではなく、個人の携帯を使うのでは。

気になっている方なら、期待してガッカリするより
今回の連絡をきっかけに行動を起こした方がいいと思います!
何もしないで後悔すると引きずりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気になる男性ですが、
動こうと思うタイミングがきたら動いてみます!

元気でました!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/12 18:32

相変わらず足踏み状態なんですね…



ただの間違い電話です。
会社から故意に間違い電話なんてリスクが高すぎます。

プライベート電話からならまだ可能性はありますが、
社用からはしないでしょう。

前のご質問もそうでしたが、彼は業務として貴方を
気にかけているので、何も期待してはいけません。

想像でワクワクしたいだけなら、止めませんが、
ちゃんと恋愛をしたいのであれば自分から動きましょうね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、
期待しない方がいいですよね。

動こうと思うタイミングがきたら
動いてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/12 18:30

ただの間違い電話だと思いますけど・・・。



貴女を恋愛対象として気にしてるならわざわざそんな遠回しな(社用電話からの連絡)事はしないと思います。
以前の仕事で繋がっていて尚且つ相談されていたから近状を聞いただけの話にしか過ぎません。

>派遣会社をやめてからも、つながっていたかったので、
お願いして、相談にのってもらったり


勘違いしない方がいいですよ。
この時点では何の脈も感じません。


好きなら気持を伝えたらどうですか?
勘違いで浮かれているより真実を知れば悩まなくても済むしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、
期待しないか、
悩むなら気持ちを伝えようと
思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/12 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A