アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕方インスタのDMでしか話したことがない同級生の男子からLINEの間違い電話がかかってきました。
私はビックリして間違えて切ってしまって

ごめん、きってもたって言ったら
相手がすんません、みすりましたと1文ずつ文章を送ってきました。

確かにステメの更新とかなど見てる時に間違えて電話ボタン押してしまうかもしれないですが、私ステメ更新したのだいぶ前なんですよ。笑

その時にたまたまインスタ開いて
間違い電話してきた人と仲良い人のインスタが更新されてたんで見てみたら、
間違い電話をしてきた人をBoomerangで撮ったものを背景にこんな文章が書かれていました。(この人あの人が好きみたい)って書いてありました。

偶然なのかどうか分からないんですけど、こんなことってあります?

それで、間違い電話が来た時刻とインスタの更新時刻がほぼ同じなんですよ。

自分で言うのもあれですけど、
私の事が好きでわざと掛けて来たんですかね?

でも同じクラスなったことないし、
なんでだろ。もしかしたら
インスタのストーリの一言?みたいなんをよくやるんですけど間違い電話してきた人頭がいいんで、頭いいのずるいどすとかなんでそんな頭いいん?!とかよく書いてるんでもしかしたらそれですかね?

似た経験したことある人や
こうなんじゃない?って思ったりした人がいたら回答お願いします!

A 回答 (1件)

好きな子との接触手段はそれしかない。

昔は、前を歩いて、物を落とす。
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます!
てことは私に気があるんですかね?