プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーで「〇日遊べる人ー」というのをよく目にするのですが、こう呼びかけた人は「はい」に投票してくれた人全員に連絡しているんですか?あまりにも多い場合はどうするんでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶん仲のいい人にしか連絡してないと思います笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/08/11 12:03

へー、信じられない上っ面だね。

個で連絡できるヒトいないんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、今までは個人で連絡取っていたのですが、周りがストーリーでやっていたので、好奇心が湧いたまでです。ストーリー上で遊びの予定を立てようとするとこのように上っ面に見えてしまうのだと気付き、反省しております。誤解を招いてしまい、大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2021/08/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A