アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染みの友達がインスタのストーリーに「誰か遊ぼ~」と出ていたので、それに対して反応したら「遊ぼ!」と来たので「いつなら空いてる?」と聞きました。そしたら返信が来なくなり、返信忘れているか、私と遊ぶ気がないのだと後者の方で思いました。
1日返事が来ておらず、2日~3日来なかったらもう諦めるつもりですが何も言わないままもモヤモヤします。
遊ばないなら遊ばないで断りも入れてもいいから返信はしてほしいと言うのは嫌味ったらしいでしょうか?

A 回答 (1件)

いや、嫌みたらっしくないと思います。

難しいですよね〜遊ぼって言うのが社交辞令とかだったりしますからね….
    • 2
この回答へのお礼

あの後言ってみたらすぐに返事が来て、あの時バイト中で開いたままで返信したつもりになっていたこと、返信する時こういう状況だったと詳しく説明し、遊びたくないなど絶対にない!本当にごめんなさいと何回も謝ってくれて、結局会うことになりました。言わなかったらモヤモヤしたままだったので言って良かったです。
回答もありがとうございました!!
確かに中には社交辞令の人もいたりしますね、、