アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がインスタのストーリーに誰か〇〇いこーと投稿したら、彼氏がLINEで俺は、小さいイベントとか大きいイベントとかちょっとしたことでも全部一緒に行きたいと言われ、私が友達とこの映画見に行くかもと言うと、いいなぁー、一緒に行きたいと言われ拗ねちゃうので友達と遊びに行けません
どうしたらいいでしょうか?
またこれは束縛ですか?

A 回答 (3件)

彼が貴方を独占したいんですよ!


後 後なんかめんどくさい問題が起きそうだなぁ この彼!
    • good
    • 0

彼は素直なだけです。


誰もが好きな人とは一緒にいたいし共有もしたいから付き合ってるので、じゃ逆に、勝手に行けば、俺も勝手に遊ぶわ、って言われるのとどちらが良いですか?
彼は嫉妬深い人なので、あなたが彼が嫉妬する事投稿しない、友達と映画も言わなければ、彼も嫉妬しないので、あなたは友達と映画も行けますよ⁈
束縛は○○するな!と押し付けみたいなものなので、彼は束縛ではなく、素直なだけです。
    • good
    • 0

付き合ってどのくらいのかれですか?


まだ付き合いたてならこの位当たり前で、普通の人は言わない所素直に言ってくるだけ。
愛情表現も多いのではないですか?
何か可愛いです。

でも、半年、1年経つと変わると思いますよ。
逆にあまりかまってくれなくなるかも。

拗ねるのが気になるならこの映画は友達といくけど、次はあなたと行きたいなとか、こっちのイベントは一緒に言ってくれる?って言っておけば大丈夫(*^ω^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A