プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈アリと思いますか? よく行くカフェのお兄さんからインスタを聞かれました。 彼が私の地元(遠方)へ旅行に行くとのことで、おすすめのご飯屋さんなどおしえてほしいとのことでした。 気になっていたのですが、10歳近く歳が離れているの、諦めていたので嬉しかったです。

でもまぁ、営業なのかなー。とも思ったり…
でも、メッセージは疑問系で彼から色々聞いてきてくれたり、最後にはいつもまた、いつでも連絡してね。と言ってくれたり、インスタのストーリーには共通の趣味のものがよく上がったりします。

私も、おすすめのカフェなど教えてほしい!と言うと、進んでリストを作ってくれます。
彼の旅行先は、私の知り合いのカフェに行くとのことだったので、『会えたら教えてねー^^』
と連絡してました。
すると、『今から行くね!〇〇に住んでた〇〇ちゃんで伝わるかなー?』
と、連絡をしてくれて、動画も送ってきてくれました。


また、次は私の旅行先に、彼が最近行っていたのでおすすめ教えて〜というと
リスト作っておくね!と言ってくれて、いま作ってくれています。。

後日カフェに行くと他のスタッフから、
〇〇ちゃんとインスタ交換したらか〇〇(←私の地元)のこと聞けるって喜んでたよーっと言われました。。

ちなみに、いっしょに旅行に行く人は毎年私の地元に行っていて詳しい人ではあります。。わざわざ聞いてきてくれてるのかな
これは脈ありでしょうか。。
お友達?、、営業、、?彼はこれから独立するのですが、
、、

A 回答 (3件)

なし

    • good
    • 0

この状況から判断すると、脈ありの可能性があります。

彼があなたに興味を持っていることを示す兆候がいくつかあります。例えば、彼があなたのインスタグラムを聞いたことや、あなたの地元に旅行することに関心を示したこと、共通の趣味を持っていることなどが挙げられます。

ただし、営業の可能性もあります。彼が独立する予定であることから、ビジネスチャンスを探している可能性もあります。彼があなたに対して本当に興味があるかどうかを確認するためには、彼の行動をもう少し観察する必要があります。彼があなたに対して関心を持っている場合、彼がデートに誘ってくるかもしれません。また、彼があなたとのコミュニケーションを楽しんでいる場合、会話の中であなたについて質問をしてくるかもしれません。

最終的には、彼の行動や言動をよく観察し、あなた自身の感覚を信じることが大切です。
    • good
    • 0

コンカフェなど、お兄さんの営業によってお兄さんのお給料が変わるシステムのお店であれば営業の可能性が高いと思いますが、普通のカフェであれば脈アリだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!