プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人と3回目のデートで水族館に行きます。 21日に初めは行く予定だったのですが、向こうから「申し訳ないけど21日は急用が入ってしまって行けそうにない」ときたため、脈がないんだなと思い、次の日に「わかった!はやめに連絡してくれてありがとう」だけ送りラインを終わらせようと思いました。すると、「本当にごめんね。あれやったら、他の日に行く?」ときました。
結局明日行くことになりました。ですが、夜になっても明日の時間や待ち合わせの話にならないので私から「明日14時くらいでどう?」と聞いたら、「いいよー〇〇ちゃんの家の近くまで行けばいい?」と聞かれました。
私と彼の家の中間地点に水族館があって、彼に負担をかけたくないので、「水族館の最寄りの駅にしよう、そっちの方が近いよね?」と言ったら、「あんま変わらんよ!電車に乗るのめんどくさくないー?〇〇ちゃんの最寄りまで行くよ」ときたので、お礼を言い、楽しみ!と送りました。
夜ご飯などは何も決めてないです。
2回目のときは、映画を見てご飯食べて夜景を見に行くコースでした。そのときは、ご飯どうしよっか!と聞かれたので、私からお寿司はどう?と提案をしました。
ただでさえ、21日急用という理由でキャンセルされたのに、計画性がない気がするというか。あれやったら他の日に行く?という言い方も引っかかってしまい。私と会うの嫌なのかな?と思ってしまうのですが、心配しすぎでしょうか?

A 回答 (6件)

そういう態度でも問題ないと思われてるのか


そもそもの性格なのかはわかりませんが、
余り計画を立てるのが得意ではない
その場の雰囲気にすぐに流されるタイプなのかな
と見受けられます。
そしてそれを受け入れられるかどうかはあなたの度量次第でしょう。

とはいえ、計画段階でそこまでモヤモヤしてるのなら
馬が合わないのでは?
そういうのを許容して、それでもこの人と付き合いたい
と思う気持ちがあるのかどうかでは?

逆にそういうタイプということを見込んで
こちらからぐいぐい行ってしまっても良いのでは?
流されやすいタイプなら尻に敷くことも可能でしょう。
    • good
    • 0

好きだと思いますけど。


嫌だったら次の予定は立てない。
    • good
    • 0

デートプランって、必ずしも立てなきゃならないわけではないし、男側が全て決めなきゃならない事でもないですよ。

    • good
    • 1

場面場面で決めればいいと思う人もいますよ。


気にしすぎでは無いですか?
    • good
    • 0

そういう方だから今まで彼女いないんですよ


あなたが不満足ならつきあうのやめたほうがよくね?
    • good
    • 2

来る気あんの?ときいたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!