プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagram。
暇な人ー?
電話できる人?
明日ごはん行ける人?
など、投票(アンケート)やってる人は、
恋人がいないから、出来るのですか?

A 回答 (3件)

アンケートは恋人がいるいない、関係ないかと…。


ただの投票で、データとってみてるだけでしょう?
    • good
    • 0

Instagram、自慢話とライブ来てます動画連投のひとはさすがにうざすぎてフォロー外しました…。

    • good
    • 1

暇な人でかまちょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています