アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーで「誰でもいいから遊ぼ!」とあげたら、話したことのない後輩から反応がきたのですが、なんて返すべきですか?無視すべきですか?

A 回答 (3件)

誰でもいいんじゃねーのかよ。

www
    • good
    • 1

好意的な返信をすべきでは。


あなたが「誰でもいいから」と上げたんですから。
    • good
    • 1

はじめまして。


誰でもいいと主さんが言ったので無視するのはダメだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A