プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高3です。私には好きな人がいます。
今、好きな人がストーリーを出していて、それに反応するか悩んでいます。
話そうという趣旨のストーリーです。
2日前にそのストーリーを出していたので反応して少し話したのですが、あまり相手が楽しそうではなかったので、今回のストーリーを反応するか悩んでいます。

卒業したら遊ぶ約束をしているので、それまで待ってもいいのかな、というふうにも思います。

どうしたらいいのでしょうか??


(好きな人がストーリーを出す頻度は低いです)

A 回答 (1件)

前回は反応して楽しそうじゃなかったと。


んー。
でも、文字でのやりとりですから、そういうのって不確かじゃないかな。
って個人的には思うかな。
っというのは、ストーリーを上げるっていうのは、
誰かに見せたくて、反応がほしくてやるわけですから。
反応してほしいのが目的でもあるでしょ。
だから、反応したほうがいいじゃないかな。
って思いますよ。

頻度が低いならば尚更かも?
だって、反応なかったら寂しくない???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
反応してきました!!
直ぐに返信が来ました( ˶'-'˶)!

お礼日時:2021/12/22 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!