プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!
高三女子です!1年生の時同じクラスの人を気になってて最近好きだと気づきました。
最近DMしたんですけど、前まではダブルタップして終わらせられてたのに、疑問形くれたり、ダブルタップされたと思ったら、5分後くらいに写真のマークに変わってました!でも、男子って写真みたいな意味では使わないですよね、、。でも、期待しちゃってストーリーに返信したんですけど、ウザイかなって思って私が好きな人のメッセージに絵文字つけて終わらせてしまいました。
その後私はアカウントを変えてしまって、男子はフォロリク来た人しかフォロバしてないんですけど、しかも4人くらい。好きな人は自分からフォローして、昨日くらいにストーリーにいいねしちゃいました。
メッセージには何も無いし、ストーリーに反応ばっかりしてたらキモイので、関わり方が分かりません。
本当はLINE交換したいです。けど、実際に話したのは1年生の時ちょっとだけで、、、。どうやってLINE交換出来ますかね、、!
ちなみに、体育祭で写真撮ろうってなってたけど私が休んでしまって友達が作ったうちわと撮ってくれてて、もう行事がないから卒業式撮ろうってなったんですけど、待ちきれないです(><)他の人に取られても嫌です!!

「大至急! 高三女子です!1年生の時同じク」の質問画像

A 回答 (1件)

そういえば、私達LINE繋がってなくない?って感じで軽く言えば良いと思いますよ!それでキモイとか思う人、少ないと思いますし。

他の人に取られて後悔する前に、積極的に行きましょう!(*^^*)応援してます。
    • 0