dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのストーリーで 誰かここ行こう って不特定多数に投票をしている人は、恋人がいないのでしょうか。 もし恋人がいた場合なら、なんで異性も含まれてるストーリーで投票するの?って思いませんか?

気になっている先輩が投稿していて、これは今フリーなのかなってチャンスだと思ってしまったのですが、、、

A 回答 (4件)

行く場所とかによる。

フリーの確率は高いし不特定多数を誘ってるからチャンスだと思う。
    • 0

たしかに、フリー率ほぼほぼ100%に近いと思います。

しかし恋人はいてもそういうストーリーをあげる人はいますね。
わたしの知り合いにもいました。異性ではなく同性を狙ってるのかもしれませんが、、

その人がどんな性格なのかで判断したらいいのでは?頑張ってください!!
    • 0

たしかに、ほぼほぼフリー率100%に近いと考えていいのではないでしょうか。

しかし人によっては恋人はいてもそういうストーリーあげる人はいますよ。
私の知り合いにもいました。異性ではなく同性を誘ってるのかもしれないですが、、

でも恋人はいないと思いますよ。その人がどんな性格なのかで判断したらいいのでは?
    • 0

いいと思います!!チャンスです!

• 0