アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がストーリーで電話/DMみたいなことやってるんですけど、なんで彼女がいるのにそんなことするんですか?

A 回答 (3件)

彼にとっては彼女がいないことになっているからです。


都合の良い時だけ、彼女扱いする人は多いのかもしれません。、
    • good
    • 1

他の女性が気になるからです。



もっといい彼女を探しているとは限らないでしょうが、それでもいい女に出会いたいという気持ちがあるんだと思います。

失礼ながら、質問者さんが、最後の女と決まっているならアウトですが、たぶんそこまでではないのが結婚前の男女関係ですよね。

結婚しても、別れたり不倫したりはできますけどね。
    • good
    • 1

“彼女がいるのにこんなことしてる俺って悪いやつだぜ…”みたいな快感を得ているんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A