アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてアドバイス頂きたいです。

私は現在気になっている男性がいるのですが、今度一緒に水族館に行くことになりました。水族館は男性の方から誘ってくれました。

脈アリかどうかは分かりませんが、先日遊んだ際に可愛いとたくさん言ってくれたり、その後のやり取りでも一緒にいて楽しかったとか、そういった内容のDMがきます。

しかし、なんかよく分からない女の勘なのですが、その人すごく女の子慣れしてる気がするんです。可愛いも息を吐くように言うし、距離が近いというか扱いが慣れてるなぁと感じます。私は恋愛経験ゼロのちょろちょろ女なのでそういうこと言われるとすぐキュンとなってしまいます笑笑

私が夜彼とDMをしていて寝てしまい、朝起きたら彼のストーリーに「暇な人、DMor電話」みたいな内容の投稿が私とのDMが途絶えた後位の時間にあがっていました。
別に彼は私と付き合ってる訳では無いのは分かっていても少し悲しくなったというか私はきっと彼の中ではキープであって、私よりかわいい女の子と知り合ったらきっと私は切り捨てられるんだろうなぁとか、色々と考えてしまいます。

男の人がそういったストーリをあげるのはただ単に暇だからなのでしょうか?それともたくさん女の子とDMしてあわよくば遊びに行きたいという気持ちがあるからなのでしょうか。
また、こういった女の子慣れしてるなぁと感じる男の人から好意を持たれるにはどうするのがいいのでしょうか。

私は今まで彼氏が出来たことがなく、恋愛経験が少ないので、男性の考え方があまり分かりません。良ければアドバイス頂きたいです。
話がまとまってなくてすいません(><)

A 回答 (3件)

女慣れしてるなぁと感じてる人を落とす方法なのかわからないですが、私のイメージでは女慣れしてる男性の周りにはキャピキャピとかギャルとか?が多いような気がします。

なので逆に他の人と違う態度でその男性に接したりするのはいかがでしょう?わざと冷たくしたり、かと思えばデレてみたり?wすいません参考にならないかもですが
    • 1

> その人すごく女の子慣れしてる気がするんです。

そういうときの女の勘は大概当たりです。ただ考えようによっては恋愛経験を上げる為と割り切ってデートぐらいは付き合ってあげても良いかも知れません。
    • 1

いつか振られるの前提で経験値を上げるための付き合いだと割り切ってしまえば楽ですね。

• 1