dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 なんか、つかれてて返信できないんですけど、こうゆうことありますか? 脳が萎縮してるとか、軽度の知的障害あるけどそれとかも関係あるのでしょうか??
返信がしたいのにできなくてもどかしいです、
去年の暮れぐらいからその症状がでました
ふつうに返信しようと思ってもはやく書くと、
相手が掲示板で知り合った女のひととかだと
とくに、文章とかおかしいと、帰って来なくなるから なんかトラウマ?でかけないです

A 回答 (2件)

誰かと、遣り取りすれば、相手を気遣わなければならないので、疲れる。

。。

当り前じゃないですか???

やりたくても、やれない「もどかしさ」は、誰にでも、ある、から、

みんな、悩んでるのですよ???

障害が無くても、表現が苦手の人もいるし、言葉・漢字の意味を間違えて解釈して遣い、トラブルになってる人も少なくありません。。。
    • good
    • 1

疲れたり何か相手と問題が発生すると他の人にも返信できなくなるのはよくあることですね。

そういうときはやりとりをする時間wp減らしてゆっくりしたらいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!