dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に紹介してもらった女性と今度、友達も含め4人で遊ぼうと言う話になっていたのですが、詳しい日程は決まっておらず、県外から月末帰ってくると言っていたので、何日に帰ってくるか聞いたのですが1日経ってもまだ返信が来ません。インスタのストーリーは夜に上がっていますし、大学のイベントがあるみたいで忙しいのかなと思っているのですがまだ待った方がいいでしょうか??
自分自身話していて趣味もあっていて、この機会を大切にしたいのですが、返信が遅いと正直、悩んでしまいます。

A 回答 (3件)

相手からので返信を待つ方が良いかも。



今週いっぱい待って返信がないようであれば、他のお友達へ返信が来ていないので聞いてみてほしいと聞いてみるのも良いかも。
    • good
    • 0

待ちましょう。


その女性にとっては生活に身近なことが最優先であって、あなたとのやり取りはまだまだ距離感のある優先度低の内容なのです。
ここで返信を催促するような連絡をすると「めんどくさい奴」と思われるだけです。
    • good
    • 1

1日ならまだ待った方がいいです!


一度、3日まで待ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!