プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男です。今までに2人お付き合い経験がありますが相手から告白されてお付き合いしました。
気になる方と仲良くなる方法で悩んでいます。
先日、友達の奥さんの紹介で友達含めて4人で遊びに行きました。LINEは交換したのですが当日解散してから少しLINEしてその後返信がありません。
あまりLINEを返さない子だと聞いていたのですが、このままでは仲良くなることは難しいなって思ってます。友達からは焦らずと言われましたが、次に4人で遊べるのは7月以降になりそうなのでそれまで何も発展がなければ友達で終わるなとも思ってます。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

恋愛で男は蜂の立場です。


自分から行くしかないです。

>今までに2人お付き合い経験がありますが相手から告白されて
大変恵まれています。

また、一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1

4人で遊びに行きませんから、いい答えが無い

    • good
    • 0

質問を装った自分語りは余所でやってください


そんなに構ってほしいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当のことしか投稿してないので
ご安心ください

お礼日時:2023/05/29 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!