アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が最近LINEしてなかったのに、いきなり間違い電話がきました。着信時間も長くて、その後ごめん。まちがえちゃっただけだから、ってきたんですけど
本当に間違えたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 汗マーク付いてました。まちがえちゃっただけだからの最後に

      補足日時:2017/11/26 23:32
  • メッセージが送られてきたのは、電話切れてから8時間後位でした。

      補足日時:2017/11/27 22:49

A 回答 (8件)

間違えて触っちゃって電話がかかっちゃったなら、すぐ消すだろうし。


それに普通間違い電話は、相手が出て初めて間違えたと気付くだろうし。
電話して相手が出なくてよくよく見てみたら間違えてた、という事もないとは言えませんが。
着信時間が長かったのは、あなたが出るのをちょっと待ってたんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若干脈ありですかね?あと
出なくてよく見てみたら間違えてたっていう可能性は低いですか?それにやっぱり、言い方怪しいですか?

お礼日時:2017/11/27 00:36

妄想広げたところで本人の気持ちは本人にしかわかりえないよ。

それすらわからないなら恋愛なんて無理だと思う。妄想とかストーカー気質満載で気持ち悪いし……
現実を見ましょう
    • good
    • 0

本人でないとわからないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2017/11/29 23:21

と、思います^ ^


あなたと接触する為の理由が欲しかったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの電話でも間違えたりはしないですよね?

お礼日時:2017/11/27 00:05

そもそも電話を間違える事はないと思います(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEでもですか?

お礼日時:2017/11/26 23:44

汗マークが付いていても、やっぱり怪しいです。


だけだから、はわざわざ考えた言い訳の言い方だと思います。
本当に間違えたのなら、ごめん、間違えた。だけで終わると思います。
意図的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくてごめんなさい

お礼日時:2017/11/27 00:16

だけだから、が怪しいですね。


本当に間違えたのなら、そういう言い方はしないと思います。
あなたとの接触が欲しかったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2017/11/26 23:11

声を聞きたかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声聞きたいとこういうことするんですか?

お礼日時:2017/11/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています