プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ご意見ください】

昨日の夜彼氏の家に泊まり、今朝は彼が寝ている間にわたしが家を出ました。
起きたら40℃の熱がある。わたしは体調大丈夫か。と仕事中にLINEが来ました。

気づいてすぐに、
え、、大丈夫?わたしは今のところ大丈夫…!
と返信しました。

そのLINEに17:30くらいに既読が付いたのですが、未だ返信なく。。。
普段は既読スルーすることがない人です。(返せない時は未読のまま)

わたし的には体調が心配なので、LINEに返信はないけれど電話してみようかなと思うのですが、、
あえて返信してないのに、電話が来たら嫌ですかね…?
体調不良の中負担はかけたくないのですが、心配な気持ちがどんどん増してしまい…。

どのようなものでもいいので、ご意見やアドバイス頂けたら嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • ご意見、本当にありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 20:15

A 回答 (3件)

怒られてもいいから電話。

心配でたまらなかったと伝えればよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話してみましたが出ませんでした。
「電話ごめんね。心配でかけちゃった。落ち着いたら連絡ください!」とLINEもしたのですが、、重いでしょうか…。

お礼日時:2022/12/05 19:26

私なら嬉しいですよ。

そんなに心配してくれたのかと思ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう思ってもらえるといいな思います。
電話したけど出なかったので、わたし自身も少し落ち着いて、待ってみようと思います。

お礼日時:2022/12/05 20:16

No.1だけど、倒れてんじゃないだろか?自宅行けるなら行ってみろ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性もありますよね…。ただ寝てる可能性もあるかなと思うので、もう少し待ってみようと思います。

お礼日時:2022/12/05 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A