プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、今日の仕事終わりの18時から返信来ないんですけどこんなに夜に返信来ないの初めてで不安です。
もしかしていま浮気してる最中なんでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな返信ないだけで浮気を疑う様じゃ、もし彼が体調不良や寝てしまったとかで返信出来なくても、あなたは浮気と断定するんじゃ、この先続かないですよ。



明日まで待ってから考えれば良いのでは?
    • good
    • 1

“美しい恋愛”――それは


永遠に変わらざる深い愛情につつまれている
返信が来ないくらいで疑わない

汚い、安易な、適当な、お子ちゃまの、戯れに恋――それは、
信頼関係が築かれていないため
返信が来ないと浮気してると疑う
    • good
    • 0

返信ないので、別れます。

と送って見れば分かりますよ。
    • good
    • 0

そうですね。


邪魔しないであげてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。邪魔しないように気をつけます!

お礼日時:2021/11/14 23:36

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
将来、かっこいい人になる為にこの試練が必要なのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!