プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアラサーの女です。
彼氏と一年半付き合ってるのですが、揉め事も続いて別れても良いかなという気持ちで浮気をしました。

その途端、彼氏への気持ちが強くなったというか
何してるのか連絡をしてほしくなり、いつも連絡がないとイライラするようになりました。
愛してると伝えたくなりました。
もっとくっつきたくなりました。

何ででしょうか?
彼氏が浮気しているとは思っていません。

浮気するのが悪いなどの言葉はやめて下さい。
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 浮気する人ほど束縛するという原理とは違いますでしょうか?
    相手もしているんじゃないか?とか、バレないためにあえて優しくするとか?

      補足日時:2024/03/20 09:21

A 回答 (3件)

自分でも自覚していなかった深層に気がついたのではないかと思います。



素直な気持ちを伝えること、
もう一つ、彼の心を理解しようとすること、
とても大切と思います。
ついつい我で進んでしまいますもんね。
仲良くね!
    • good
    • 0

彼が好きなんですよ。


すごく失礼な例えかもですが
大好きな天ぷらうどん。それ目当てに入ったうどん屋なのに、今日はいいや。肉うどんにしよ。
隣の客は、天ぷらうどん注文して食べてる。あーやっぱりそっちだわ!戻りたい!
みたいな感じですかね。
罪悪感と比例して愛情が溢れてくるんですよ。
あの声じゃないとイヤ
あの温もりじゃないとイヤ
再確認しちゃったんですよ、きっと。
彼がどうとか関係ない。あなたは彼が好き。その気持ちだけでいいと思います(o^^o)
仲良くね^ ^
    • good
    • 0

たぶん浮気をすることによって、他の男性ではダメだと分かったのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A