プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面倒くさくなるとすぐ電話を切り電源も
切る彼氏。
いつもラインで「次会うときは下着つけてこないで、じゃないと会わない、毛も剃らせないと会わない」とラインで脅迫され、いくら電話しても電源を切っています。

翌朝電話すると電話の出るのですが、どうしてやりとりの最中に電源を切るのか問い詰めると「長押ししてしまって、そのまま気が付かなかった」と苦しい言い訳をしていて呆れます。
ライン中にそんなにしょっちゅう長押ししてしまうことってあり得ません。

先月の私の誕生日にくれたものは、明らかに包装も劣化しているもので開けるとネックレスだったのですが、ボックスも茶色のシミが点々とついており、何十年前のものという感じだったのも問い詰めると「じゃあ、捨てれば?」
と、また電源を切りやがりました。

会わないという言葉で私を操って、強烈な性癖を強要する男。
これは、完全に遊びですよね?
電話で認めようとしませんでした。

A 回答 (7件)

遊びでしょうね。


しかし、遊びかどうか以前の問題として「そんな男が彼氏で良いの?」という問題ではないでしょうか。
さっさと捨ててスッキリしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 03:45

遊びとかの前に人としてどうかと思いますよ。


そばにいると情もあるので気付かないかもしれませんがここに書いている時点で彼にあれ?っと感じ始めているんですよね?
しかも脅しの内容が怖いですよ。あなたのことを微塵も大事だと思っていないような。
そこまでして会う意味ないですよ。
あなたは彼のどこが好きですか?どこ大事ですか?
不満と共に書き出してみたら答えは出そうですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
目が覚めました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 03:45

相手が今度、電話や、電源オフにしたら、「あ、そう。

」で、頭に来ても、こっちから、いっさい連絡しないことをオススメします。

しばらく電話や、LINEスルーに徹してみて。

場合によっては、自然消滅になるかもだけど、こっちからの連絡が途絶えたら、彼氏のほうから、逆に何かしら連絡とりたがってくると思うの。

そこで、何で?と言われたら、「~しないと会わないと言われたから」でも、「なんか、大事にされてないから、もういいかと思って。」で、彼氏の言動が改善されないようであれば、縁がなかったと、さっさと別れて、次の恋見つけにいっちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう熱が冷めました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 03:47

いつも同じパターンの質問ですね



これしか考えられないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 03:47

遊びというか、完全にあなたを下に見ていると思います。


本人は、それに気づいていないかもしれませんね。哀れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 03:48

完全にバカにされているか


質問者さんがいるあまりにもしつこいか
なんじゃないかな?

そもそもの話質問者さんには対する愛情や思いやりが足りてない対応なのに
何で質問者さんは会いたいと思うのか?

相性が合わないものに執着しても仕方ないかと
もう、性的にしか相手にしてもらってない
彼的にも質問者さんの事を性的にしか必要としていない
だから、そんなこと言えるし、質問者さんに反論させないように電源を切る

その彼はモラ男のなんじゃないかな?

優しさのないアホな思いやりのない男について行っでも質問者さんは幸せになれないと思うんだけどなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 03:46

そんなことされて、よく我慢してますね?普通なら、別れて新しい彼氏探さない?完全に変態のいきにいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています