アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、彼氏と旅行に行こうと思っているのですが、旅行先が彼氏の親友が住んでいる地域で、その友人に会いに行くついでに旅行するという感じになりまして、2泊か3泊する予定なのですが、ホテルではなくその友達の家に泊まりたいと彼氏が言い出して、私的には一回しか会ったことのない男の人の家に泊まりたくないのですが、半年に一回くらいしか会えないし、彼の意見を尊重するべきか悩んでいます。
彼氏も友達と2人の方が楽しめると思うし、わたしだけホテルに泊まるのもありだけど、せっかくの旅行だしなあ、、と思っています。どうすればいいのでしょう…?

A 回答 (3件)

何事も経験です


逆にそんな経験は中々出来ません
貴方の適応能力が試されます。
きっと貴方の財産になりますよ
私は行くべきだと思います。
親友も貴方に会うのは嬉しいと
思います。親友の彼女ですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!とても素敵な考え方ですね!このような意見を聞くことができてよかったです!行く方向で考えて行きます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 14:29

貴女は彼氏と二人


友人は独身なら
❌です
常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、完全に迷惑ですよね、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 15:54

独身一人暮らしなら布団が無いかも?ご夫婦の家に2人で泊まりに行った事ならありますがそのパターンは初対面の方だし、よく相手の気持ちや状況を確かめたいところですね。

ホテルの方が気楽。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

独身一人暮らしですね、、、完全に相手のことを忘れていました、、彼氏がその友人に泊まることを伝えてるかもわからないので一度確認してみます、、!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!