dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が合うって事かな?昨日のお昼は男友達とお寿司を食べに行きました。単なるランチ仲間で食べ歩き趣味の人です。寿司が食べたくて私が誘いました。
その夜同棲中の彼氏が土産として握り寿司のセットをプレゼントしてくれました。
今日仕事終わりにコンビニによりチョコレートポップコーンといもチップスのミックスされたお菓子を買いました。
その後帰宅した彼氏が、千葉名産のチョコレートとキャラメルコーティングのポップコーンを、営業先の最寄りの駅で売ってたと、かってきてくれました。
寿司も食べたいとは言ってないし、チョコレートのポップコーンなんて彼氏の前で食べたことすらありません。
ある時は昼飯にラーメンを作ろうかなと思っていたら彼が煮卵を作ってくれてあったり。
私たちって気が合うのですかね??

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます
    ポップコーンに関しては、そういえば…
    色んなフレーバーあったけど、貴女はこう言うの食べないだろうと思ったから。と、言っていました。よく見てくれてるんですね。なんだか恥ずかしくなってきましたけど、、素直にありがとうと思えました。

      補足日時:2021/02/17 01:39

A 回答 (4件)

ぴったり合ってるんですネ♪


気が合うのもあるし、お互いをよく見てるのもあるんじゃないかな…♪

口にしてなくても、いつも好きな物とか見てて、これ、好きそうだな♪ とか、たまにはこんなの食べたいかな? ってお互いの呼吸がぴったり合ってるのだと思います♪

ホントにステキですネ(*^^*)
どうぞ末永くお幸せにネ…♪
    • good
    • 1

気が合うって言うか



彼氏がちゃんとあなたの好みをわかっているってことだと思います。
    • good
    • 1

なにも考えず彼に感謝、黙祷 チィ~ン

    • good
    • 0

>私たちって気が合うのですかね??


そのようですね。よかったですね。
ごちそうさまでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!