アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程絶対自慰をしているところを弟に見られました。私は高3女で、弟は高1です。いつもは電気も消して、服も着たままパンツの中に手を入れてしてるのですが、今日ほんとにたまたま電気もつけて下半身脱いでる状態の時によりによって見られました。ドアが開いた瞬間急いで布団を被せましたが、半分しか被せられなかったし突然布団被せるなんて怪しいですし、弟もあ、と言ってドア閉めました。それで大丈夫かなって思ってたら弟がもう一度やってきて、今度はノックしてドアをほんとちょっとだけ開けて話しかけてきました。100%見られました。死にました。どうしたらいいでしょう笑

A 回答 (6件)

生き返ってください。

    • good
    • 2

私も若い頃、母親に自慰を、しているところを、見られました。

あんまり気にしないほうが、いいですよ。
    • good
    • 0

「み〜た〜な〜……」


貞子みたいに髪を前におろし、ジワジワ逼っていく。

包丁を持って。

「こ、殺さないで!」
「出せ」
「え?」
「ちんちん、出せ」
「やだあっ!」
「もぐから、出せ」
「いやああああ!」
「ねーちゃんの恥ずかしいところを覗いたエロ弟に天罰をくだす。出せ!」
「すみません、二度としません!」
「他言したら、寝てる間にもぐ」
「ひえええ、わかりましたぁ!」

この話のミソは、
・見られた、ではなく、弟が覗いたことに話をすり替える。
・自慰をしていた恥ずかしい姉、ではなく、姉の恥ずかしい部分を見た変態エロ弟、と図式をすり替える。
・無理を承知で、女の迫力で弟の反論を全否定する。
・なにかゴチャゴチャ言ってきたら、「やっぱりもぐ。出せ」で押し切る。

いいですか? 弱みを見せたら一生の負けです。本当にちんちんもぐ気で勝負を仕掛けてください。
    • good
    • 3

弟に見られたら「女の秘密を特別に教えるわ」といってとても気持ちよくなるテクニックを教えてください。

そして弟にも〇ンポをしごいて気持ちよくさせ、どうすればよりよく気持ちよいか勉強し、将来の結婚生活に備えてください。
    • good
    • 0

うーん・・



分かり易い嘘って こんなのだな・・って思うくらい
    • good
    • 0

気にしなくていいと思う!


弟もしてるんだから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A