プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一の女子です。突然ですが父がきもいです。





中三の二学期くらいから私がお風呂からでた時に父が私が裸の姿を上から下まで舐めまわすようになったんです。(うちの家ではお風呂上がりに裸で歩き回るのは普通のことです。)性的な目線で気持ち悪かったので次の日からは脱衣場で着替えることにしたんです。それからはなにもなかったんですけど昨日、母と姉が偶然ふたりとも帰りが遅くなったときに父がでた後にお風呂に入ってたら 石鹸もうないよね っていいながら風呂のドアを開けて入って来たんです。(昨日入った時には充分すぎる大きさだったのでわざと隠したとしか思えません。)しかも裸でです。おまけに石鹸を渡してくる時に胸に押し付けてきたんです。目を合わすのが怖かったので身体を見られてたかは分かりませんがあそこが明らかにたってました..。怖いです。なんで私なんですかね。母は劣化したから冷めたとかなら考えられますが姉もいるし姉の方が胸大きいし裸でソファーに寝っ転がったりしてるのに。
質問したいことをまとめると
1,中学生から高校生くらいの子供がいる方は性的な目で子供を見るかどうか。
2,何故、姉やではなく私なのか。(姉と母はかわいい系で自分はどちらかというと美人系だと思います。
3,何考えてるんですかね。家族に告げ口しないとでも思ってるんですかね。
4,家族でベッドシーンのある映画みたりしてるんですけどおかしいですか?
5,お風呂上がりに裸で歩き回るのはおかしいですか?

感情のままに書いてるので失礼があったらすみません。

質問者からの補足コメント

  • 投稿してから見返したら最初のほうを誤字ってました。すみません。気にしないでください。

      補足日時:2020/05/26 15:06

A 回答 (4件)

若い女子の裸を見て興奮するのでは?


なんと言えど、あなたのお父さんも男です。
裸で歩き回るのは……年頃の女の子には
危険だと思います。
    • good
    • 0

1、子供を性的な目で見ない。


2、もうお姉さんにもしてるかも。
3、家族に告げられても、言い訳出来るように、小出しにしてると思われます。
4、これは、仕方ないと思います。
5、家庭によりけりでしょうが、お父さん勃起してたらヤバいですよ。

結論
だんだんエスカレートしますよ。
お母さんに言いましょう。
    • good
    • 2

>1,中学生から高校生くらいの子供がいる方は性的な目で子供を見るかどうか。


性的な目で見ること自体は生物としての本能という観点から言えば普通です
好きになって結婚した女性に似た若い女性が居るわけですから
そういう点で見ればおかしなことはアリませんが
倫理的、理性的な話をすれば異常です
普通はブレーキが働きます。多少性的に見てしまったとしても
行動に移したり、あからさまなことはふつうしません

>2,何故、姉やではなく私なのか。(姉と母はかわいい系で自分はどちらかというと美人系だと思います。
それはちょっとわからない
もともとロリコン気味だったか
質問者さんの方が母に似ているとか?
そもそも質問者さんが気づいてないだけで姉にもしているかも

>3,何考えてるんですかね。家族に告げ口しないとでも思ってるんですかね。
そうかもしれないし
今の所、「家族だし、いつも裸だから普通じゃん」で済ませられる程度です
思春期だからで片付けられちゃうかも

>4,家族でベッドシーンのある映画みたりしてるんですけどおかしいですか?
おかしくは無いが普通はちょっと気まずくなる

>5,お風呂上がりに裸で歩き回るのはおかしいですか?
一般的ではアリません
    • good
    • 0

キモいですね。


性的虐待などに該当するくらいエスカレートしていますね。
189などの電話で相談してみては?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A